ゴルフ

久しぶりにワイフとゴルフに行った。天気にも恵まれてすがすがしい一日だった。季美の森という全体がフラットで周りは別荘のような高級住宅街に囲まれている。スコアはいつものごとくたいしたものではないが、なによりも自然の中で数時間を過ごすことが一番いい。人間というのはコンクリートの建物の中よりやっぱり自然の木々の中がいいのだと思う。ワイフも一年ほど前からスクールに通っているので、楽しめるゴルフになってきた。私ももう少し上手くなりたいが、今からではなかなか上達は難しいと思う。

main

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次