久しぶりにマレーシア

このブログもかなり長い間、一年くらい、お休みしていました。超超、久しぶりの投稿です。きっかけは、マレーシアに一ヶ月のプチ留学に来たことです。

個人的には、数十年ぶりに、授業を受けています。英語のBrush upというよりは、忘れかかった英語を復活させるRecovery processと言ったほうが正確です。

このサイトのカテゴリとしては、ブログとEnglishのところに入れようかなと考えています。しばらくは、インスタ風に写真をメインにしてみたいと思います。

マレーシアのサイトも作っているので、そちらと両方に投稿するかもしれません。http://livedoor.jp.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次