前世療法ヒプノセラピー

輪廻転生は最近ではテレビ番組でも、よく取り上げられるようになってきた。もしこれが本当だとしたら一体自分の過去世はどんなのだったのだろう。YouTubeでいくつかのテレビ番組での退行催眠の動画をみて、自分もやってみたくなった。というのは、最近特に、人の関係で、過去世で明らかに深い関係があったのではないかと思うことが多いから。

テレビで前世療法をやったいた先生のことを、ネットで調べてみると都内の比較的近いところに事務所があることを知って申し込んだ。なかなか予約がとれず一ヶ月ほど待った。

結論から言うと、退行催眠を受けてみたが、私は催眠にかかりにくい体質のようで、うまくいかなかった。後でわかったことだが、退行催眠ができるのは被験者の約3%くらいとのこと。残念ながら、今回は自分の過去世について知ることはできなかった。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次