Trip to Sydney

今年は、何か新しいページをめくるような感じがする年明けでした。

3月初めに、シドニーに短い旅行をしました。3番目の息子がSydney Manly beachの近くで3ヶ月のWorking Holidayに滞在中だったので、どんなところか見に行きたかったからです。また、以前日本ではときどき会っていた知人のSumieさんとも、今回会うことができました。

SumieさんがMy Journalというブログを作っていて、私に近況を教えてもらったことがきっかけで、自分も同じようなものを作ってみようと思い、このサイトを作ってみました。以前からWordPressは仕事でいくつもサイトを作っていたので、数年前に取得して放置されていたFeel-Good.netのドメインを使用することにしました。

Feel-Goodというのは、私の理解では、Law of Attraction の筆者Ester Hicksさんが世界に広めた言葉だと思います。数年前からこの言葉は好きで、自分の一つのよいテーマになっています。あまり、何かを特別にAttractionするといった意味ではなく、心地良いFeelingは、いいな~っていう感じです。

これから、時々自分の生活に起こっていることなど、書いていきます。友人用にいつでも簡単に見せられればと便利であるし、また自分の忘備録Blogみたいな感じで後から振り返るときに役立つかもしれないと思います。また、今こうやって書いていて、しばらくこんな文章を書くことがない期間が続いていたので、ちょっと新鮮な感じもします。

ただ、ひとに見せるほどの内容はないかもしれませ。おそらく大部分は忘備録になるかもしれないです。

では、Blog第一号 クリック!uploard…..

SWLK603012478805

 

IMG_4093

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次