Breaking Free From Negative Thoughts

ネガティブな思考が悪習慣となると、なかなかその習慣から脱出することが困難となる。根源にあるペインボディが自分の気づかないところで、思考を支配している。通常は、その思考に飲み込まれていて、ネガティブ思考とプレゼンスの区別がわからなくなっている。

もし、ペインボディの作り出すネガティブ思考に気づけば、その時が、まさに悟りへの最初の第一歩となる。気が付いた瞬間にペインボディの悪習慣は、急激にそのパワーを失う。

その気づきが重要だけれど、なかなかその状態になることができない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次