Psychic Mediums in America その1

最近、YouTubeでPsychic MediumがアメリカではTVショーでたくさん報道されていることを知った。ちょっとググったでけでも3-4人の有名な人達が見つかった。特徴的なのは、日本と違って報道の仕方も明るく快活かつ、テレビのバラエティー番組のようになっていることだ。

特に、Matt Fraserは明るい。その他に、

Tyler Henry など、既に人気となっている人たちがいる。

アメリカでは、社会がPsychic mediumを職業として、普通に認めるようになっている。おそらく日本では、これを職業としては認めないでしょう。

職業かどうかは、どうでもいいことですが、このような 死後の世界を認める番組は、よくよく考えると、現代の唯物論に基づいた生活習慣を根底から変えていくでしょう。

私にとっても、改めて、自分の思考や行動を根本から見直す、よい機会を与えてくれるものになりました。

ちょっと残念なのは、英語なのでちょっと一般にはあまり知られないことです。字幕を作っていれるのは大変な労力がかかるので現実的ではないですね。

私がググって見つけたその他のPsychic Mediumの人を、以下列挙しておきます。YouTubeでこの名前で検索すればたくさん動画がでてきます。

Theresa Caputo

Long Island Medium: There In Spirit | Now Streaming on discovery+ - YouTube

John Edward

One-on-One | Psychic Medium John Edward Helps Bring Closure to Loved Ones |  Season 2018 | Episode 2128 | PBS

Seatbelt Psychic

Seatbelt Psychic: シーズン 1 エピソード 5 - Google Play のテレビ番組

Seatbelt Psychicとは面白い。タクシーに乗ってみたら、ドライバーがサイキックで、乗った人の死別した縁者からのメッセージを届けてくれるという。

MaryAnn DiMarco

Psychic Medium MaryAnn DiMarco brings EBRO in The Morning to Tears - YouTube

Char Margolis

Char Margolis - YouTube
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次