目次
Now
次のBasharの話の中で、科学的に見ても興味があるのは、多重人格者が瞬時にして、目の色が代わったり、癌が消滅したりする現象を説明していることだ。
現実の創造
すべては「今」起こっている。過去、現在、未来すべてが。
この瞬間に「どんな自分」でも選ぶことができる。
その瞬間ごとに、全く違った人間になることができる。
過去を踏襲して、同じ人間にいることもできる。
違った人間を選択すれば、過去も未来も違った人間となる。
その人間の過去も未来も新しいものとなる。
悪い癖があったとしても、違った人間を選択すると、
あなたは以前の人とは違った人間なので、あなたの過去もその癖をもっていないことになる。
多重人格障害の人間の実際にそのことを証明している。
Aという人格のときには癌が発生しているが、
その人が、Bという人格に代わった途端に、癌が消えてなくなる。
他のケースでは、人格が変わると、目の色まで代わってしまう。
同じ事だ。
あなたの選択で別の人格を選べば、過去も未来も別のものになる。
次のバシャールの説明の中で、後半の部分で多重人格者の例を上げている。
人格が突然変わると、物理的には同じ人間の癌が突然なくなったり、目の色が変わったりすることが報告されている。今までは、科学的には説明がつかなかった現象だ。
Manifestation
パラレルリアリティ
Mirror
“https://www.youtube.com/embed/HTdp4rWRhjk”
コメント