Acceptance & Surrender

acceptance&surrender

Acceptance and Surrender:誰でもが現象界に起こる様々な事柄に強い抵抗(Resistance)を持っている。なかなか日常で起こる自分に都合の悪いこれらの事柄を受け入れることは難しい。意図的に努力してもそう簡単に心のなかの抵抗感を払しょくすることは出来ないだろう。唯一の方法は、やはり月並みではあるが、ゆっくりと時間をかけてPracticeするしかない。

コツコツと毎日毎日練習することだろう。中でも集中的な瞑想はその速度をあげることが出来るかもしれない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次