ペインボディーとマスコミ

sweetest_animal_kiss (5)

私は、数年前にエックハルトの「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」という本を理解するために悪戦苦闘した記憶があります。  直感的に自分にとって決定的に重要な内容だとはわかるのですが、実感として理解したくて原書やエックハルト・トールの朗読CD、講演CDなども 買い求めたわけです。なかでもペインボディというものが、なかなかわかりにくい概念です。このビデオクリップでは、多くの人が暴力的な内容の映画をお金をわざわざ払ってみていることに「何かおかしくないですか?」という話からペインボディのひとつの側面をわかりやすく説明しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次