Abundance & Trusting what is

豊かさというのは、普通はお金のことを指している。あまり深く考えることはなく、自然とそう決めつけ、思い込んでいるが、バシャールはそれに全く違った定義を与えて、我々に問いかけてくる。

Abundance is “Ability to do what you need to do when you need to do it. Period! “

この定義に従うと、お金だけが豊かさではなく、この他に多くの豊かさに繋がる門戸が開けてくる。

その元になる方法は、Follow your excitement !
これが豊かさに繋がる一番いい方法なのだ。そして、今現在起こっている現象がすべて、自分の将来の素晴らしい未来に繋がるためのものであると信じることが出来ると、突然に事態が大きく変化してくる。

“More you enjoy the process itself, the faster it will go”
“Be staying with what is happening now “
“What is happening is happening for a reason”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次